スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シッター思い出話~つかさくん・はなちゃん~

様の愛猫さん、つかさくん、はなちゃんのシッター思い出話です。

とっても人懐こくて、どこにでもついてくる甘えん坊のつかさくん。

そして、ちょっとクールなはなちゃん。


二人とも、いつも玄関で出迎えてくれたのをよく覚えています。

つかさくん、ちょっとダイエットしたかな???

今日もごろんごろんしてますかぁ???


シッター思い出話~Aちゃん・Mちゃん・Rちゃん~

様の愛犬、A.コッカーのちゃん、ちゃん、ちゃんのシッター思い出話です。

3人ともお利口。それぞれ違うゲージに入っているけれど、

お散歩に出すまで、きちんとお座りして待っていました!!

Aちゃんはみんなのお母さんなので、一番お利口。

みんなのお手本となっているようでした!!


みんな元気にしていますか?

家の階段はゆっくり降りようね(*´ω`)

いつもドタドタァ~と降りて行ってたので、ちょっと心配です( ;∀;)

シッター思い出話~プーくん~

様の愛猫さん、プーくんのシッター思い出話です。

プーくんの印象は・・・すぐお腹を見せる・・・

人懐こくていいのだが、どこでもお腹をどでぇ~んと見せてしまう。

ちょっと邪魔なんですけど・・・という場面が多かった気がする。

でも、内心はちょっとというか、すごくうれしい!!


またブラッシングしたいね!!


シッター思い出話~Hくん~

Uさまの愛犬、チワワのくん。

寂しがり屋で、もしかしたらごはんを食べないかもぉ~と心配していた飼い主さん。

確かにごはんを出しても食べようとせず・・・

でしたが、ちょっとおだてて褒めながらごはんをあげると

嬉しそうにモリモリ食べていた印象があります。


Hくんは褒めて成長するタイプですね(*´ω`)

シッター思い出話~こまちちゃん・きなこくん・ルーニーちゃん・ラルクくん・まめたくん・そらちゃん・もっちゃん~

Aさまのうさぎさんたち、こまちちゃん、きなこくん、ルーニーちゃん、ラルクくん、まめたくん、そらちゃん、もっちゃんのシッター思い出話です。

たくさんのたくさんのうさぎさんたち。

ほんとにそれぞれ違う性格で面白かったです(*´ω`)


印象的なのは・・・

まずは、もっちゃん。

扉を開けるときは毎回リアクションがでかい!!

ジャンプして、「あ~、びっくりしたなぁ、もぅ」と声が聞こえてきそうでした!!



きなこくん・・・

ちょっと強気なところがあるのか、

ごはんを入れようとすると、待ちきれず

鼻でぐいっと邪魔をし、ごはんをばらまいていた気がします。

掃除が大変だぁ。


おとなしいラルクくん。

扉を開けると出てきて、そのままバルコニーへ直行。

おひさまのもとで、気持ちよさそうでした(*´ω`)
検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。