

シッター思い出話~カブくん~

様の愛犬、フレンチブルのカブくんのシッター思い出話です。

今はお空へ旅立ってしまったカブくん。
だけど、楽しい思い出をたくさん残してくれました!

短いシッターの間だけでもたくさんと感じるので、
飼い主さんにはどれだけの思い出を残していったのだろうか・・・

幸せだったね!!

私のカブくんとの至福の時は・・・実はエレベーターの中。

抱っこしてエレベーターに乗っているときは、なんとも言えない表情で

気持ちよさそうにいつも抱っこされているので、

私もとっても幸せでした!!


シッター思い出話~Sちゃん・Mちゃん~

様の愛犬、Mixのちゃんとちゃんのシッター思い出話です。

二人とも元気元気!!

Sお母さんはのんびり屋さんだけれど、Mちゃんはとってもやんちゃでしたね!!

散歩に行けない日は、広いベランダでボールをずぅ~っと追いかけて

私が先に疲れてしまうほど・・・

ごはんもパパパッと食べて、よく催促してたよね。

Mちゃんは途中、新しい里親さんにもらわれて会えなくなっちゃったけれど、

今も元気にしているかな???

そろそろ落ち着いてくるお年頃かしら(*´ω`)

シッター思い出話~リンちゃん~

様の愛犬、スピッツのリンちゃんのシッター思い出話です。

リンちゃんはとっても食いしん坊です。

お散歩中もごはんのことで頭がいっぱいのようで、

早々と散歩を済ませて、ごはんを食べたい!!って言いながらお散歩しているようでした( ;∀;)


おやつも毎回ちゃっかりいただいてたね!!

太らないように気を付けてねぇ~(;´Д`)


シッター思い出話~くうくん・ファイちゃん・そらちゃん・ミュウちゃん~

様の愛猫さん、くうくん、ファイちゃん、そらちゃん、ミュウちゃんのシッター思い出話です。

くうお父さんとファイお母さん、そして子供たちのそらちゃん、みゅうちゃんの親子のシッターでした。

お父さんお母さんはとっても人懐こくて、いつも玄関までお出迎え。

だけど、そらちゃん、みゅうちゃんはいつも2Fでひっそり帰るのを待っているタイプ。


だから、ご飯をあげると親がごはんを独り占め、いや、二人占めしてしまっていました。

そらちゃんたちはごはん食べれるかなぁと心配でしたが、

何回かのシッターを経ると、そらちゃんたちもリビングまで出てきてくれるようになりました!!

やっと慣れてくれて、うれしかったのをすごく覚えています。

触れるまではいかなかったけど、みんな揃ってごはんを食べている姿はとても印象的でした!!



シッター思い出話~Cくん・Sちゃん~

様の愛犬、M.シュナウザーのくんとちゃんのシッター思い出話です。

Sちゃんは人懐こいんだけど、Cくんは臆病者。

伺うと、いつも小屋の裏に隠れてしまうくらいの臆病で恥ずかしがり屋さんでした。

なので、いつもお散歩はSちゃんだけ。


でも、ご飯のときになると、ちゃんと出てきてくれるCくんでした。

ちゃっかりしてるなぁ~( ;∀;)
検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
