スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シッター思い出話~くうくん・ファイちゃん・そらちゃん・ミュウちゃん~

様の愛猫さん、くうくん、ファイちゃん、そらちゃん、ミュウちゃんのシッター思い出話です。

くうお父さんとファイお母さん、そして子供たちのそらちゃん、みゅうちゃんの親子のシッターでした。

お父さんお母さんはとっても人懐こくて、いつも玄関までお出迎え。

だけど、そらちゃん、みゅうちゃんはいつも2Fでひっそり帰るのを待っているタイプ。


だから、ご飯をあげると親がごはんを独り占め、いや、二人占めしてしまっていました。

そらちゃんたちはごはん食べれるかなぁと心配でしたが、

何回かのシッターを経ると、そらちゃんたちもリビングまで出てきてくれるようになりました!!

やっと慣れてくれて、うれしかったのをすごく覚えています。

触れるまではいかなかったけど、みんな揃ってごはんを食べている姿はとても印象的でした!!



シッター思い出話~Cくん・Sちゃん~

様の愛犬、M.シュナウザーのくんとちゃんのシッター思い出話です。

Sちゃんは人懐こいんだけど、Cくんは臆病者。

伺うと、いつも小屋の裏に隠れてしまうくらいの臆病で恥ずかしがり屋さんでした。

なので、いつもお散歩はSちゃんだけ。


でも、ご飯のときになると、ちゃんと出てきてくれるCくんでした。

ちゃっかりしてるなぁ~( ;∀;)

シッター思い出話~つかさくん・はなちゃん~

様の愛猫さん、つかさくん、はなちゃんのシッター思い出話です。

とっても人懐こくて、どこにでもついてくる甘えん坊のつかさくん。

そして、ちょっとクールなはなちゃん。


二人とも、いつも玄関で出迎えてくれたのをよく覚えています。

つかさくん、ちょっとダイエットしたかな???

今日もごろんごろんしてますかぁ???


シッター思い出話~Aちゃん・Mちゃん・Rちゃん~

様の愛犬、A.コッカーのちゃん、ちゃん、ちゃんのシッター思い出話です。

3人ともお利口。それぞれ違うゲージに入っているけれど、

お散歩に出すまで、きちんとお座りして待っていました!!

Aちゃんはみんなのお母さんなので、一番お利口。

みんなのお手本となっているようでした!!


みんな元気にしていますか?

家の階段はゆっくり降りようね(*´ω`)

いつもドタドタァ~と降りて行ってたので、ちょっと心配です( ;∀;)

シッター思い出話~プーくん~

様の愛猫さん、プーくんのシッター思い出話です。

プーくんの印象は・・・すぐお腹を見せる・・・

人懐こくていいのだが、どこでもお腹をどでぇ~んと見せてしまう。

ちょっと邪魔なんですけど・・・という場面が多かった気がする。

でも、内心はちょっとというか、すごくうれしい!!


またブラッシングしたいね!!


検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。