

久々に

何年振りだろう・・・

数年前までは、仕事の合間などに一人で行ってたりしてたんですが、

久々に王子動物園へ行ってきました!

予想通り、寒さであんまり動かずの動物さんたちでしたが、

のんびりした時間で楽しかったですよ(*´ω`)








その帰りに、昔よく連れて行ってもらっていた中華料理屋へ。

懐かしい味で、ぺろりと完食しましたよ。

美味しかったです。また来たいなー!!!






予定変更

今日は久々に動物園へ行ってみようと計画していたけれど、予定変更。

家でグータラ過ごします!

終わりと始まり

今日で1月も終わり。

早いなあ。

何もしないまま、時間だけが過ぎていっていて、

もったいない日々を毎日過ごしています。

なので、そんな自分に反省の日々(-.-)


前々から始めたいなあと思っていることはあるけど、なかなか実行に至らず。

一眼レフ、ヨガ、マラソン、ウクレレ。。。。。

ふれあいセンター的なところで初心者向けの講座など探したりはしてるんですが、いいのがなかなか見当たらず。

もし、おすすめの場所を知ってる人がいれば、教えてくださーい!!!

何かを始めて一歩を踏み出したい。

そんなこんなで2月を迎えます。

それにしても、早く春がやってこないかなぁ(^O^)

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

今年は何年かぶりの、ゆっくりとした年明けを迎えました!

お重箱がなかったので、手作り即席お重箱でお正月料理をいただきました。
お雑煮も我ながらにうまくできましたよ!





やってきた!

うちにもサンタがやってきたよ!!




中身はリクエストしていた「帽子」!!



今まではそんなに帽子をかぶる方ではなかったんですが、

北区は寒すぎっ!!ってことで、あったか帽子が欲しかったんです!!

今日からさっそくぬくぬくさせていただきます!!


ありがと、サンタさん(*´ω`)
検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
