スポンサーサイト


ゆっくりした時間

先週のお休み、有馬富士公園へ行ってきた!



暑くもなく寒くもなく・・・でお散歩にはちょうどいいお天気で気持ちよかったです。

そして、ひさびさにゆっくりした時間を過ごせて、楽しかったです。


思い返せば、ここ何年か、あわただしい日々を過ごしていました。

動物に携わる仕事を始めてからは、休日と呼べる日がなかったように思います。

人間には土日があるけど、動物にはそんなの関係ない。

そうだよね。

でも、独立してからは特に、覚悟はしていたものの、大変でした。

今、思い返せば、自分の能力以上なことをして無理をしていたと思います。

でも、ほんとに仕事は楽しくて、ほんとにほんとに楽しくて、

それだけで今まで仕事を続けてきました。

でも、考えてみれば、その無理を無理じゃなく、ちゃんとできていたのは

周りの支えがあったからだなと感じます。

特に家族。

帰ったらごはんができている。

掃除、洗濯、他いろいろ、

当たり前のようにやってくれていました。

感謝しないといけないのに、

ありがとうなんて言ったことありませんでした。

そして、謝ったこともありませんでした。

今、すごく反省しています。

ありがとう、ごめんなさい。

今度、直接言いたいと思います。


今日は9月30日。

今日でいったん、営業を停止させていただきます。

ほんとにほんとに楽しかったです。

まずはお客様へ。

ありがとうございました。

みなさまからのご依頼がなければ、この仕事はできませんでした。

ありがとう。またお願いね。安心して旅行行けたわよ。

・・・いろんな言葉をかけてくださって、ありがとうございました。

みなさまのおかげで、そしてペットたちのおかげで、

幸せな時間を過ごせました。

これからしばらくはお会いできませんが、お元気でお過ごしください。

ペットさんたちとの幸せな時間をお過ごしください。


そして、家族へ。

ありがとう。それ以外の言葉は見つかりません。

ほんとにありがとう。


そして、一番伝えたいHさん。

ごめんなさい。

Hさんには言葉よりも、これからの生活をともにしていくことで

いろいろ伝えていければと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
