スポンサーサイト


シッター報告~ナナちゃん~

柴犬のナナちゃんのシッターです。

玄関を入ると、音を聞いたからか出てきてくれました!



寝てたのかな・・・



今回も抱っこからのお散歩スタートでしたが、大好きなお友達ワンコのおうちへ遊びに行って、

ご機嫌にお散歩できました。



それにしても、お友達ワンコのおうちを覚えているなんて、すごいね。

方向音痴な私には尊敬です!!!



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
