スポンサーサイト


シッター報告~まみちゃん・りさちゃん・ちゃとらんくん・ララちゃん・笑子ちゃん・ちょびちゃん・夏希くん・美月ちゃん・ソロくん・はなびっこ~

猫のまみちゃん、りさちゃん、ちゃとらんくん、ララちゃん、笑子ちゃん、夏希くん、美月ちゃん、ソロくん、はなびっこ、モモイロインコのちょびちゃんのシッターです。

最初はやっぱりちゃとらんのお出迎え。そして茶トラ仲間のソロくん。

そして、みんな玄関まで続々とやってきました。



姿が見えないのはまみちゃん。

キッチンでもうご飯待ちでした。

はなびっこはリビングのベッドでゴロゴロ。

動く気配はありません(+o+)



はなびっこの前を通るたびに、首だけ動かし、

そして、手でちょっかいかけてきます。

そのお誘いに乗ると、手をわしづかみ。

離そうとしませんでした(+o+)



続いて2Fへ。

ララちゃんが案内役でした!!



すっかり回復してきた美月ちゃん。



撫でられるのが大好きですね。


そして、そんな様子を見に来たなっちゃん。



美月ちゃんのほうが強いようで、なっちゃん、後ずさりしてました!!



ちょびも大きな声を出してアピール。



まだまだ元気いっぱいですね。



そんなこんなで1Fへ降りてくると、みんなまったりモードでした。






しばらく会えなくなるので、みんなへお別れのあいさつ!








ちゃとらんのお出迎えぶりは変わりませんね。ちゃとらんにお出迎えされるとホッとします。

なっちゃんはとってもひとなつこくなっていたし、

美月ちゃんの回復ぶりにはびっくりでした。

ララちゃん、笑子ちゃん、まみちゃん、新入りのソロくんやはなびっこ、

みんなみんな癒されます。


そして、また会える日を願っています。

みんな元気でね( ;∀;)

ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
