

新たな相棒、よろしくね。

昨日、無事納車!

新たな相棒です。





スズキのアルト。色はダークブラウンにしました!!



自分で探したナビもバッチリつけてもらいました!まだ使いこなせてなくてアワアワですが・・・





ちょっと走ったけれど、5kmからのスタートです。さて、これからどんだけ活躍してくれるでしょうか・・・





乗り換えて気付いたこと・・・「慣れ」ってすごいですね。

その1・・・サイドブレーキを足で踏んじゃいます、毎回。
   エアーサイドブレーキをかけて、慌てて手でサイドブレーキかける。前は足だったからな。
   あぁ~、見られてたら恥ずかしい(^_^;)

その2・・・頭をぶつけます。
   前は少し車高が高かったので、乗ろうとしたとき、ちょいとぶつける。
   結構、痛い(>_<)

その3・・・ギアに手が届きすぎる。
   ギアの位置が今回は真横にあるので、発車する時、空振りする。
   「おっと・・・」と手元を確認しながらギアに手をあてる。
   これも見られてたら恥ずかしい(^_^;)



でも、不安が解消されて、快適に乗れてるし、エアコンも効きすぎるほどだし。

これから、新相棒、よろしくねー(^-^)
   
関連記事

コメント

Secret

素敵☆

新しい相棒いいねぇp(^_^)q
機会があったら乗せてね

★さやえんどうさんへ

いいでしょー(^-^)

まだ息のあったコンビになれてないので、もうしばらくしてからがオススメよ。
検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
