

シッター報告~ヴィヴィアンくん・ノンノンちゃん・小麦くん・チャロくん・ムーニーくん・メロウくん~

猫のヴィヴィアンくん、ノンノンちゃん、小麦くん、チャロくん、ムーニーくん、メロウくんのシッターです。

やっぱり出迎えてくれたのは・・・



コムタンでした!!



ノンノンちゃんも・・・



いつもと変わらず、おとなしく動かず・・・

もうちょっと一緒に遊びたいなぁ~(>_<)



メロウくんは甘えん坊。



他の子と遊んでいると、必ず割り込んできますね。



ヴィヴィアン、すっきりしましたね。でもホント、ガリガリくんですね。でも食欲満点!!





お皿洗いをしていると続々登場!



邪魔ですー(;一_一)



ムーニーしか遊んでくれないなぁ~と二人で遊んでいたら・・・



続々参戦。仕方なしに遊んでくれたのかな。ちょっとテンション低めな感じでした(^_^;)



みんな変わらないですねー(^-^)


ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ
関連記事

コメント

Secret

検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
