

初めていいこと発見

北区に引っ越してきて約2週間。

アウトレットが近くになって、まぁいいなぁと思っていたのですが、

自宅は田舎。

三宮に出るにも乗換乗り換えで1時間以上。

車で行っても1時間以上かかる、田舎にあります。


でも、こないだいいこと発見!

お気に入りのパン屋さんが結構近かった!!

そして、そのパン屋さんの近くに、一度行ってみたいと思っていたピザ屋さんがあるのですが、

パン屋が近いってことは、ピザ屋も近い!!

お~っ、引っ越してきてよかった~!!と初めて感じた瞬間でした(^-^)



そして、こないだ午前中で仕事が終わる日があったので、さっそく行ってきました!!



石釜で焼いた、焼きたてのピザを出してくれます!!


どうやら宿泊施設もあるようですよ。

お近くの方はぜひ、どうぞ行ってみてください!!




ピザ屋さん ⇒ CHIKUWA

パン屋さん ⇒ Daddy's Bakery
関連記事

コメント

Secret

検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
