スポンサーサイト


無事に・・・

やっと少し落ち着いてきたので改めて・・・

8月3日(日)無事に入籍し、式を挙げました!
準備は本当に本当に大変で、時間もかかったけれど、当日はあれよあれよという間に終わってしまいました。
でも、本当にすごく楽しい時間で、だからこそあっという間だったんだなーと幸せに感じています。

披露宴はせずに家族だけの小さな会食会をしたんですが、式だけでも「絶対行くからね!」と快く受けてくれて、
小さいときからの友人やお世話になった方々がたくさん来てくれました。
ゆっくりお話する時間がなくて申し訳なかったけれど、みんなの顔が見れたとき、
緊張していた私が一瞬にして消えたのを覚えています。

当日会場に行くとほんとにバタバタで、どうしようと焦る暇もなく時間が過ぎていって、
意外に涙することもなく、笑顔で過ごすことができました!!

長くなったけれど、ほんとにほんとにほんとに楽しい一日でした(*^_^*)

これからしばらくは、仕事しつつ家事しつつ・・・という未経験なこれからがやってきます。
本当に大丈夫だろうか・・・と焦っています((+_+))

これからゆっくりがんばっていこうと思います。
これからもみなさんのアドバイス、よろしくお願いします!!!


すっごい緊張したけど、すっごい楽しめた式でした!









お色直しはしなかったけれど、会食会は少しだけイメチェンしてもらいました!





友人が私をイメージして作ってくれました。

なんとインコのウェルカムボードです!!

ありがと、Mっぺ。






会食中は全然食べれなかったけれど、

終わったら、ゆっくり食事タイムをいただきました!!

そして、酔っ払いました!飲みたい気分だったのです!!









新居での一日目は、シャンパンで乾杯!

これからよろしくね!!






2014年のウイスキーをいただきました。

20年後に開けて飲みたいと思います!!






リクエストにこたえてくれて、ホームベーカリーとミキサーをいただきました。

これから使わせていただきます!!






そして、今日、衣をお迎えにきました。

先にQIKだけ新居に引っ越し、あとは衣だけだったのです。

明日から全員そろって、にぎやかに迎えれそうです!!






これから、喧嘩もたくさんするだろうけど、

ひろさん、よろしくね~!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
