スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

ペットのお世話屋さんPochiよりお知らせです。


おハガキで皆様に少しずつお知らせさせていただいておりますが、改めてお知らせさせていただきます。



  ~営業停止のお知らせ~

この度、私事ですが結婚・引っ越しをし、家庭に専念させて頂きたく、
突然ですが、平成26年9月30日をもちまして、
無期限に営業を停止させていただくことになりました。

平成18年よりペットシッターを始めて以来、
9年余り楽しみながらお世話させて頂けたのも、
皆様と皆様のペットさんたちのおかげと心より感謝申し上げます。
家庭が落ち着き次第、また再開させていただくことが次の目標です。

急なお知らせとなりました事をお詫び致しますとともに、
ご利用頂きましたお客様にはご迷惑をお掛けすることとなり大変申し訳ございません。
ブログ、Facebookはそのまま続ける予定ですので、
時々ペットさんたちの近況をお知らせいただければ幸いです。

残りわずかですが、ご利用お待ちしております。
本当にありがとうございました。

 平成26年7月

ペットのお世話屋さんPochi
 安田 吏江



お知らせさせていただいてから、皆様に「おめでとう」「ありがとう」「お幸せに」「寂しいです」・・・など、
メールやお手紙、コメントをいただいて、改めて皆様に感謝しております。

ペットシッターというお仕事は、場合にもよりますが、ほとんどがお客様とお会いするのは
最初の事前訪問の1回だけ。シッター日は皆様がお留守にされているので、お会いすることはありません。
なのに、皆様からあたたかいお言葉をいただいて、本当にうれしく思います。

今はいつ再開します!というハッキリとした将来が頭に浮かばず、余計に皆様に
ご迷惑をおかけすることとなってしまいました。
本当に申し訳ございません。
そして、お世話をさせていただいたペットさんたちに会えなくなるのも、すごく残念です。

私自身の近況も知っていただきたく、ブログ、Facebookは続けていく予定です。
もしよろしければ、時々ペットさんたちの近況をお知らせいただければ、嬉しく思います。
わがままなお願いですみません。

長くなりましたが、最後に改めて・・・

皆様、本当にありがとうございました。
今まで続けてきてよかったという幸せと、皆様からのあたたかいお言葉をいただいて幸せと、
これから幸せになるぞという思いへの幸せと・・・
今、たくさんの幸せを実感しています。

本当にありがとうございました。
残りわずかですが、ご利用いただければ幸いです。


ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。