スポンサーサイト


改めて気付かされたこと・・・ありがとうございました!!

お花いただきましたー!!





涙が出るほど、うれしかったです(*^_^*)

Sさん、Sさん、Oさん、ありがとうございましたー!!



そして、感じたこと。

人って普段思っていても、口にしないと分からないことってたくさんあるなって思いました。

嫌なことは嫌、っとはっきり言うことも大事。

そして、感謝しているなら、それを普段からちゃんと表に出さないと後悔するなと改めて思いました。

でもでも、最後に少し自分の気持ちが話せてよかったな。

相手の気持ちも少し知れて、よかったな。

そう思います!!!


そして、感じたこと、その2。

笑顔ってやっぱり大事だな・・・って思う。

笑顔って人をハッピーにさせる・・・って思う。

分かっていても、疲れていたりいらついていたりすると、関係ない人にまで笑顔を忘れてしまう。

どんな時でも笑顔であいさつできる人になりたいな。

人をハッピーにできる人になりたいな。

・・・そう思います。


私にそう改めて気付かせてくれた・・・?さん。

実は名前は知らないんです。

全然知らない人なんですが、いつもすれ違う人がいて、

でも?さんはいつも「おはようございます」って笑顔であいさつしてくれたんです。

その笑顔にいつも、「あっ、私、笑顔を忘れてる」っていつも感じてたんです。

?さん、いつもあなたに感謝していました。直接お礼は言えませんが、いつもありがとうございました。

私もあなたみたいな笑顔のたえない人になりたいです。

ありがとうございました!!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
