スポンサーサイト


いただきもの

またまた、たくさんのいただきものですm(_ _)m


沖縄のお土産。



素敵な感動話とともに、いただきました。

ステキなご家族、幸せですねー(^-^)

Hさま、いつもありがとうございます。

クラースも今からの時期、バテバテですが、ゆっくりシニアライフを楽しめたらいいですね。




東京土産。



弾丸旅行のようだったみたいで・・・でも、うらやましいな。私もまた東京行きたい!

知り合いのSさんからいただきました。

いつも迷惑かけてすみません。

これからもよろしくお願いしまーす!!




お庭の収穫物。



豊作のようですね。

なので、たくさんいただいてしまいました。

そして、トマトをパクパクほおばりながら、今もブログ更新しています(^_^;)

Kさま、ありがとうございます。

ジュンくんを見ていると、今は天国に逝ってしまった私の愛犬のポチ・ベッキーを思い出します。

おなじシェルティー。

やっぱりシェルティーはかわいいなぁ~(^-^)

またご依頼、お待ちしております!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
