

シッター報告~もなかちゃん~

猫のもなかちゃんのシッターです。

今日は玄関の外までニャーニャー鳴き声が聞こえていました。

寂しさ、最高潮のようです!!



シッター中はストーカーのようにベッタリでした(^_^;)



お掃除もできない(>_<)




立っていたら・・・



「しゃがんでー!触ってぇ~!!ねぇぇぇぇぇぇ~~~~!!!」

事前訪問時の恥ずかしがり屋さんはどこへ行ったんでしょうね。

でもでも嬉しいです(^-^)



帰るときは・・・



「一緒に帰ろうかなぁ~!!」



やっとこさ、玄関の外に出れたんですが、ニャーニャーひたすら鳴いてました。

扉をそぉ~っと開けると・・・



「一緒に行くっていったでしょ!」と言わんばかり。


なんか後ろ髪を引かれる思いです(>_<)


ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ
関連記事

コメント

Secret

検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
