

シッター報告~ハナちゃん・ちまきちゃん・ミポちゃん・まりもちゃん・よつばくん・マミちゃん・ししゃもくん・ポコくん・ちくわくん・あずきちゃん・茶っ子くん・シマジローくん~

犬のハナちゃん、猫のちまきちゃん、ミポちゃん、まりもちゃん、よつばくん、マミちゃん、ししゃもくん、ポコくん、ちくわくん、あずきちゃん、茶っ子くん、シマジローくんのシッターです。


ハナちゃん・・・



元気よくお散歩です。

今日は春のようなお天気~!だけど、ちょっと寒かったりも・・・だけど、気持ちよかったね。


たくさんいるので、順位をつけてみましょうか(^_^;)

今日の食いしん坊大賞!



よつばぁ~!

「まだ準備中なのよっ!」と言っても、無視ですね。

でも、お薬上手に飲めたので、一番許します!



移動しても食べてるしねっ(;一_一)



今日のストーカー大賞!



マミちゃぁ~ん!

そろそろ人恋しくなってきたようです。

これだけいっぱいいても飼い主さんがいないと寂しいのね(;_:)


そこへ、とっても人なつこいよつばくんがやってきて、ひともんちゃく。

「今は私が甘える時間なのよっ!」と猫パンチしたり、しなかったり・・・




そして、人見知り大賞~!・・・は、みんなどっこいどっこいですね。









まりもちゃんは、ゲージに入っているけれど、ひそかに視線の送り続け、「触って触って」モード全快でした。





ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ
関連記事

コメント

Secret

検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
