スポンサーサイト


二日続けて・・・

昨日と今日と・・・遅れてですが、連続で誕生日のお祝いをしてくれました(^-^)


昨日は・・・







普段あんまり行かないようなお店で、美味しいものをいただきました。

前菜の「鮮魚のカルパッチョ」美味しかった。

お供のワインも美味しかった。

メッセージ入りのデザートも美味しかった。


そして、ずっと欲しかった「抱き枕」もいただきました!



昨日からさっそく抱きながら、ぐっすり睡眠とってます!!!

ありがとう、Hさん(^-^)



そして、今日は・・・

「みんなでごはん食べに行こう!」と言われたのですが、

「おうちで手巻きずしが食べたい!」とリクエスト。


明石の市場までお刺身を仕入れに行ってくれたようですが、閉まっていた(>_<)とのこと。

お寿司パーティーに変更です!




今日もワインで乾杯~!で始まり。

乾杯の前に、姪っ子が一曲披露!

みんな「Happy Birthday to you~」となると思いきや

「灯りをつけましょぼんぼりにぃ~」とひなまつりの歌。

そして、ご丁寧に4番の最後まで歌ってくれました。

一同、笑い。でも、ひさびさに家族で笑った気がします。

あおちゃん、ありがとう(^-^)



そして、食後にケーキ~!

姪っ子がまたもや一曲披露。

今度こそ、「Happy Birthday to you~」と誕生日の歌を歌ってくれました!



ご丁寧に、でっかいロウソクが3本に、ちっちゃいロウソクが3本。

年齢、バレバレです(>_<)


そして、食後のケーキの後に、またまたケーキ。




父がホールケーキを買ってきてくれたのを知らず、姉夫婦もケーキを買ってきてくれました!

ありがとう(^-^)



嬉しい半面、少し前まで、こんな暖かい家族と長い間、疎遠になっていたこと。

そして、その疎遠も自らしていたことに、とても反省しています。


当時はいろいろ自分にも思うことがあって、そして頑固な自分の性格がそれに追い打ちをかけて、

なかなか家族に歩み寄ろうとしませんでした。


やっぱり私は私の家族が大好きです(^-^)

ちょっとウルウルしそうになった、幸せな一日でした。

ありがとう(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
