

シッター報告~茶太郎くん・雷蔵くん~

猫の茶太郎くん、雷蔵くんのシッターです。

今日も玄関まで出てきて人なつこい茶太郎くん。そして、姿が見えない雷蔵くん。

茶太郎くんと遊んでいたら・・・



雷蔵くんも姿を現し・・・でも恥ずかしそうに遠目から・・・



さらに遊んでいると、しびれを切らし、遊びに参戦!!!


そして、いつの間にやら、近くに来て、甘えてくれましたー(^-^)



茶太郎くん同様、最初は慎重にクンクンクンクンしてましたが・・・





もう大丈夫だねー(^-^)





茶太郎も「やればできるじゃん!」と一安心(^_^;)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

関連記事

コメント

Secret

検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
