

なんじゃこりゃ。

今朝起きて、ゲージの毛布をとったら・・・



Iちゃん。

「えっ、えっ、えっ、えっ?????」

何がどうなっているのか、ホントに「えっ?」しか言葉がでませでした。

ケンカした? いやっ、一人ゲージだし・・・

自分で傷つけた? いやっ、くちばしの上なんて自分で届かないし・・・

ん~~~~~っ( ..)



たぶん、前日あげたチンゲン菜と一緒にごはんを食べて、それをオエオエして、

ブルブルしたり、ゲージにスリスリしたりして、こうなってしまったんだろな・・・


それにしても、やりすぎでしょ(;一_一)


後で、水浴びさせたら・・・



みすぼらしい姿に・・・


あー、でも、血だらけみたいでびっくりした(゜o゜) ホッ・・・
関連記事

コメント

Secret

検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
