スポンサーサイト


昨日から降り続いた雪。朝起きて、びっくりでしたね。

まさかこんなに積もるとは・・・


この雪で、シッターのお客様のご旅行が中止になりキャンセルになったり・・・

はたまた、雪で旅行先から動けずでご依頼をいただいたり・・・

大変な一日でした(;_:)

・・・が、雪だるまを作ってテンションあげました(●^o^●)





今日予定していた柴犬さんの里親様宅へのお届も一日延期。

これは嬉しい(^_^;)

飼い主一日延長だー!!

こんな日のお散歩は大変でしたが、これもテンションあがってか

環境慣れも兼ねて、1日3回のお散歩行ってきました(^-^)



あまりの雪にびっくりしてたかな・・・




体にもすぐ雪が積もっちゃうね。



足跡もかわいいです(^-^)







まだまだ新しい環境には慣れず緊張していますが・・・



食欲だけはバツグンです!!!



明日はいよいよ里親さんの元へ。

どんな反応するでしょうか・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
