

一日限定飼い主さん

今日一日だけ、柴犬ワンコの飼い主さんになりました。



緊張しているのか、車の移動中はお利口というか固まってほとんど動かず。

今日一日お預かりして、明日、新しい里親さんの元へ。

第二の人生、幸せになってほしいです(^-^)



夕方のお散歩~



ちょっと緊張はほぐれたけれど、初めての場所。

まだまだ緊張して、キョロキョロしていることが多かったです(^-^)



その後、仕事へ。そして、帰宅すると・・・



「お帰りぃ~!」としっぽをブンブン振って出迎えてくれました。

すごい癒し。

我が家に犬のいない生活が始まって6年くらいが経ちますが、久々のこの癒し。

やっぱり犬が飼いたいです(;_:)


このまま我が家に引き取りたいくらい、すっごいかわいい柴犬さんですよ(^-^)
関連記事

コメント

Secret

検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
