スポンサーサイト


ちょっと遅めの新年会

今日は三宮でちょっと遅めの新年会開催。

高校の同期との集まりです!!!


・・・とその前に、三宮でぶらぶらすることに。

何を買うでもありませんが、ぶらぶらぶらぶら。

ちょっと気晴らしです(^-^)


そして、友人と合流して、またもやぶらぶら。

雑貨屋やら服屋さんやら。

そんなに目的も決めず、思うがままに。

すっごい歩きました!いい運動になったかな・・・


そして、夕方からの新年会まで時間があるので、休憩がてらカフェへ。

そして、友人につられ、甘いものを食べちゃいました。

食生活を見直し中ですが、まぁ、たまにはいいよねー(^_^;)





さんちかにあるランドルト

チョコレートがめちゃうまいですよ(^-^)



そして、いよいよ新年会。

他の友人と合流して、野菜とさかなへ。

前々から行ってみたくて、この機会にみんなで。



野菜の小鉢(3種類選べます)




ミニグラタン(ミニグラタンかキッシュを選べます)




メインの魚(いろんな魚から選べます。今回はさわらのソテー、トマトソースで。)
豆腐、白ごはん、サラダから一品(炭水化物を控えるために、豆腐を選びました)
写ってないけど野菜スープ




締めのデザート(豆乳プリン)




スパークリングワインも別メニューでいただきました。ちょっとほろ酔いです(^-^)



甘いものもいっぱい食べましたが、ヘルシーな夕食で±ゼロ?!になったでしょうか・・・



Mさん、Mっぺ、また行こうねー(^u^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
