

今日一日、なんだか忙しい

今日もグリーンスムージーで健康的に!と言いつつも、やっぱりパンが食べたくなります(T-T)
パン好きに炭水化物は控えましょうは少々辛いですね。
なので我慢せずにパンをいただきました。だけどマーガリンはやめてクリームチーズをつけて。
やっぱりパンは美味しいなー(^-^)

そしてその変わりに・・・
血糖値を上げないために食後に約30分くらいのウォーキング。超早歩きで、ほどよく汗をかきました!

そして、衣の再診で動物病院へ。
左足も徐々に使うようになってきて、順調に回復に向かってます。
そして前々から気になっていたのでついでに尿検査してもらいました。
特に異常はみられなかったようで、ちょいと一安心。



そして帰宅したらもうお昼。

今日はお休みなのに、朝からすごく忙しい(;´д`)


午後はまったりして、と思っていたけど、時間はあっという間。
今日は料理をしようと決めていたので、すぐに夕食準備の時間です。
やっぱり母親ってすごいですね。自分の時間なんてあるのだろうか(>_<)

そしてアドバイスをいただきながら、頑張って作りましたよ!



メニューは・・・
納豆かけた白ごはん(炭水化物また摂っちゃった(>_<))
鶏モモ肉(大根おろしとともに)
きんぴらごぼう
きのことキャベツの炒めもの
マカロニサラダ
お味噌汁

味見をして何かが足りないってなったときの最後の味付けが難しい(TT)

そしてごぼうのささがきが思った以上に難しかった。ものすごい分厚くなってしまったよ(>_<)
特訓が必要です(-_-;)
関連記事

コメント

Secret

検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
