スポンサーサイト


料理

ニキビを本気で治そうと、食生活を見直すことにしました。

人間のからだって食べるもので作られる。食事って大事だなあと思うと同時に、母親ってすごいなぁと改めて思う。

家族の健康を考えて、毎日毎日ごはんを作ってくれる。

ありがたいし尊敬する。

私がもし家族をもったら同じようにでこるかなぁと思うと、とてもとても(;´д`)


いろいろあって、しばらく家族と距離をおいていました。

母親のごはんもずっと食べていませんでした。

今は仲直りというか反抗期が終ったというか。


そんなこんなで家族との時間って大切だなあと思います。

料理もできるようになりたいので、これこら母親に料理を教わることにしました。

母親には「料理を教えてほしい!」としか言えなかったけど、

今まで心配かけた分、距離を取り戻したくて、もっといろいろ話したくて、何か一緒にしたくて。


一杯心配かけましたが、これから少しずつ親孝行ができればなぁ☆


そして、今日の夜ごはんは・・・



親子丼、たらのホイル焼き、もずく、お味噌汁。

あっ、今日は全く作りませんでした(^-^;

次回から頑張りまーす!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
