

21日、衣が骨折しました(>_<)

朝は普通に水浴びして、普通どおりでしたが・・・

夕方帰宅して、びっくり。

すぐに病院へ連れて行き、レントゲンを撮ってもらいました。

左足骨折、しかも以前にも骨折歴ありなことが判明。


小さい頃にペットショップで他の子にいじめられて、足の形がおかしくなってしまった衣。

それは指先だけだと思っていたら、足の付け根部分もその時に折れていたようです。

折れた骨はそのままで、自然に骨が再生しつながったようなんですが、

今回はその骨折部分に近いところが折れてしまったようです。


いろいろ獣医さんに相談したんですが、

人間でいるギブスのようなものをつけて、ストレスをかけて無理に固定するよりも

自然に任せて、また骨が再生するのを待った方が衣にはいいようです。

衣はすでに、片足だけでうまく生活できているようなので、衣の回復力に期待します(;_:)


今は左足をずっとあげたままで、虫かご生活・・・




「出せ出せー!」とお怒りな時もあれば・・・





楽しんでいるときもあります。



もともとひっくり返ってごろごろ遊びが好きなんですが、前以上にゴロゴロしてます(;一_一)

心配ないか・・・(^_^;)



体重は・・・



1グラム減で、食欲もあるので大丈夫かな、いまんとこ。



まぁ、ご機嫌です。

関連記事

コメント

Secret

検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
