スポンサーサイト


オメデト会!!

昨日は先日入籍した友人のオメデト会をしましたー!!

中学の同級生。思えば、卒業して15年以上が経っています。

でも、みんな変わらないなぁ~。


集まれたのは4人。大人になると学生時代のように毎日会うことなんてなく、

何にもないことでゲラゲラ笑ったり、馬鹿なことをしたり・・・

そんなことが懐かしいです。

学生時代に毎日会えてたことは当たり前ではなく、大事な一日一日だったんだなぁ~。


一人は先日入籍した主役。

もう一人は結婚して7,8年の一人のお母さん。

もう一人は結婚して2年の奥さま。

そして、私。


今回参加できなかったもう一人の同級生も結婚して二人のお母さん。


みんな結婚して、それぞれの道を歩んでいます。

あっっっっ・・・・・気付けば、独身は私最後となってしまいました(;_:)


みんなに結婚の良さ、夫婦円満の秘訣を教わりました(^_^;)


私もいつか結婚して奥さんになって、お母さんになるのかなー???


人生はひとそれぞれですが、結婚してもしなくても、自分が納得のいく人生を送りたいです。

10年後の自分に問いかけたとき、後悔してない人生です!とはっきり言えるように・・・


それにしても、Oボン。

あなたの最後の言葉が心にグサッと何かを突き付けました。

そうよねー、改めて自分に問いかけて、じっくり、いやっ、半分急いで考えたいと思います。


今日一日、充実した楽しい時間を過ごせました。

ありがとう、Oボン、Mちゃん。

Tみ、みんなからご意見、アドバイス、いっぱい受けましたよ。ありがとう。

そして、何といってもMタニ、おめでとう!お幸せにっ!!!







今日のオメデト会の開催場所は個室カフェ edge

誰かの家に遊びに行ったような感覚で、ゆっくりくつろげるカフェというか、お部屋でした。

周りを気にすることなく過ごせるので、お子様連れにはぴったりかもしれませんよ(^-^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
