スポンサーサイト


改めまして・・・

2014年が始まって、少し経ってしまいましたが、改めまして・・・


あけましておめでとうございます!



今年も年末年始はたくさんのご依頼をいただきました。

ありがとうございます。

今年もたくさんのペットさんたちとの出会いを期待して、

より充実したサービスができるように心がけていきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします!!



そして、そんな挨拶をした直後なんですが。。。

明日1月6日(月)は臨時休業とさせていただきます。

メール・電話業務もお休みとさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

新年は1月7日(火)からです。

今年もよい年となりますように・・・



そしてそして、今日は早めにお仕事終了となったので・・・

今日できることは今日のうちに・・・ではないですが、お部屋のプチ掃除、車の大掃除をいたしました。

去年早めの大掃除をしたんですが、なんとなんと・・・

12月31日の大みそか。

車をしばらく停めていて車に戻ると、フロントガラスに鳥のフンがポツリ。

すごくちっちゃいもので、ティッシュで拭きとり難を逃れたのですが・・・

その数時間後、赤信号で車を停めていると何やら「ボン」と頭上で音が。

その数秒後、フロントガラスが真っ白の液体で前が見えぬ。

鳥のフンが直撃に、しかも大量。

車の屋根は真っ白け。窓もワイパーで取り除いた以外は真っ白け。

・・・という状態で放置していたので、車の大掃除となったのです。

疲れました(;_:)

なので、飲まずにはいられない(^_^;)


・・・というのは、プチ言い訳ですが、久々に家族で夕御飯を囲んだので・・・

夕食時にいただきました。

少し前にMさまからいただいた山梨土産のワイン。




甘口で飲みやすく、半分以上は飲んでしまいました(^u^)


そして、夕食は・・・



食べつくした後の写真ですが・・・

年に1回のすき焼きです!!


お正月にみんなで集まった時に留守にしていたので、すき焼き第二弾をしてくれました。

お肉はトロッととろけてしまうほどのうまさです!!!

うまかったぁ~!来年が待ちきれないなぁ(^_^;)



何はともあれ・・・いい2014年の始まりを迎えました。

今年もよろしくお願いします(_ _)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
