スポンサーサイト


怪しい人じゃありません。

今日の夕飯時、マヨネーズにふと目をやったら、次の私の誕生日が賞味期限だった。

あと4ヶ月後の今、私は何をやっているだろう?
想像してみたけど、全くイメージできなかった(^-^;

周りから見れば、この人なんでマヨネーズをじっと眺めて何を考え込んでんだろう(-_-;)と怪しい人になっていたかもしれない。ちょっと恥ずかしい(ToT)

と同時に、このマヨネーズと同じく、私の32歳の期限が迫ってきている。あー、また1つ年を取るんだなあ(..)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

未来はわからないね

私は四ヶ月後職場復帰が決まっているであろうか…σ^_^;
最近は決まらなかったらそれはそれで娘とゆっくり過ごそうかとも思えてきた。復帰してしまえばバタバタした日常しかないから。
アナタも今を楽しんで…十分楽しんでるか(笑)一度きりの人生ですから。

★さやえんどうさん。

早いね、もう職場復帰。

子育てしながらの仕事は大変だろうけど、頑張ってください。一日があっという間なんだろうなぁ~(*_*;


はい、今を思いっきり楽しみたいと思います(^-^)

ホント、一度きりの人生、後悔しないようにしたいです!!
検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
