スポンサーサイト


うどんツアー~1日目~

先週は・・・

お休みをいただいて、香川県へ行ってきました!!

うどんツアーです(^-^)


朝、神戸を出発。瀬戸大橋経由で香川入りです。




そして、うどんツアーの始まり~(^-^)


1.よしや



コシが強め。食べ応えありですが、おいしかった!!



2.まいどまいど



よしやに比べると、コシはそんなに強くない。

しょうゆかけ過ぎて、失敗した(>_<)



3.須崎



お昼前後に行ったのですが、売り切れで閉店。

10時半頃にはいつも閉店されるそうです。残念(>_<)




・・・ここで休憩・・・

おなかも一杯だし、残り2か月の厄払いも兼ねて、こんぴらさんへ。



坂と階段。これでもかっ!というほどで、きつかった(>_<)



うどんツアー、再開!!

4.長田in香の香



注文してからも少し待たされたけれど、待つ甲斐があったくらいおいしいです。



今日のうどんツアーは終了。

ホテルに向かう前に綺麗な景色&夕日を~!



・・・と思っていたら、雨で(>_<)

またの機会に(>_<)



晩御飯は予定してたとこは予約いっぱいで行けず。

喰くう

「良かったらどうぞ」と缶ビール一杯をくれたので、飲みながら次のお店へ移動でした(^_^;)



行ったのは酒と料理のなつ

そんなにお客さんが入ってなかったので少し不安でしたが、まぁまぁおいしかったです(^-^)



食べ終わりの写真ですが・・・



ほろ酔いで、一日目終了で~す(^-^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

なつかしー

こんぴらさん
子供達が生まれる前に夫と二人で四国一周旅行した時、どうしてもこんぴらさんを参りたい私と汗をかきたくない夫。私は早朝一人で参ってきましたよ。清々しい朝だったなぁ。

★さやえんどうさん

確かに、めっちゃ汗をかいたよ(^_^;)

でも一人は寂しい。女は強しって気がする(^_^;)
検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
