

いただきます!大きくなってね!!

友人からお祝いのお返しをいただきました!!



二人目の女の子「さなちゃん」


直接はまだ会えていないけど、大きくなってね。

またお母さん・お姉ちゃんと一緒に神戸に遊びに来てください!!



そして、さっそくおやつ休憩にいただきましたよ。





大好きなパンと一緒に・・・といただいたんですが、最近はおやつを食べすぎているので、単独でいただきました(^_^;)

でもおいしかった~!!


Tみ、ありがとう。また相談、のってねぇ~(^-^)
関連記事

コメント

Secret

こちらこそ

いつもありがとう
我が子はスクスクと成長しております
あと一ヶ月で産後半年になるのに
お腹がぽっこりのまま…
子供の食べ残しを食べちゃうし
昼間は暴飲暴食だし
痩せるはずがない(~_~;)

★さやえんどうさん

こちらこそ、いつもありがとう☆

また神戸で待ちしております。だれかの結婚式で~!かな・・・
検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
