スポンサーサイト


ちょっともったいない休日でした

午後からは・・・おやすみでした!!

とりあえずテレビをつけて・・・ボーッと見て。

飽きたので、本を読んで・・・

眠くなってきたので、久々のお昼寝~。


1時間だけ~と思っていたら、3時間経過(゜o゜)

そして、そのままゴロゴロしてしまいました。

気付けば、お外は真っ暗です。

でも、それでもまだゴロゴロしてしまいました。


ちょっともったいない休日となってしまいましたが、たまにはいいよね(;_:)


久々にお部屋にず~っといたので、ゲージを開けていたら・・・



衣、登場。

目の前で何やらブツブツ言ってはゲージに戻りごはんを食べ、

また出てきてブツブツ言ってはまた戻り・・・を繰り返していました。

鳥と会話できたら、おもしろいだろなぁ~。



ちなみに衣は最近、やっとたまごをあきらめました。



合計6個。

がんばって産んで、がんばってあたためました!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
