スポンサーサイト


いつになったら買えるのか・・・

今日はシッターとシッターの間に、少し余裕があったので、パン屋へ。

芦屋近くまで来ていたので、以前見つけたパン屋さんにもう一回来てみた!!

PANTIME

やっぱり人多い~。

だけど種類が豊富で、何を買おうか迷っちゃった(^-^)


総菜パンを1種類食べたかったので、ひとつは・・・

「ローストビーフのサンドイッチ」



私的には、ローストビーフにもう少し味が付いていてほしかったけど、ボリューム満点で納得です!!


そして、明日の朝ごはんに~と買ったのですが、おやつに食べてしまいました。

だって焼き立て買ったんだもん(^_^;)



「黒豆パン」名前は違ったかも・・・思い出せない・・・

メロンパンの黒豆バージョンって感じでしょうか・・・

黒豆パンをクッキー生地で包んで焼き上げたんだって。

これっ、おいしいです(^-^)



そして、これも焼き立てだったけど、さすがにおなかいっぱいになったので、明日の朝ごはんにします。



「チーズミートパイ」

ミートパイにチーズを練りこんで?、焼き上げたそうです。

明日が楽しみ~!!



そして、お目当ての「蒸し栗バター」はまたもや売り切れ。

いつになったら食べれるのかっ(;_:)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

美味しそう

朝ゴハンが楽しみだと起きるのが苦痛じゃなくなるよね。
でもパンってその日の内に食べた方が美味しいよね。
と、最近改めて思ってます( ̄▽ ̄)

★さやえんどうさん

私もそう思う。

なんかベットリしてる感じになるよね。


でも、おなか満腹だったのです(>_<)
検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
