スポンサーサイト


シッター報告~ちょびちゃん・まみちゃん・りさちゃん・ちゃとらんくん・ララちゃん・笑子ちゃん・夏希くん・のぞみちゃん・美月ちゃん・知秋くん~

モモイロインコのちょびちゃん、猫のまみちゃん、りさちゃん、ちゃとらんくん、ララちゃん、笑子ちゃん、夏希くん、のぞみちゃん、美月ちゃん、知秋くんのシッターです。

いつもと変わらずちゃとらんのお出迎えからの始まりです!!

そして・・・



全員じゃないけれど、だいだい・・・(^_^;)全員・・・(^_^;)集合かなぁ~(^_^;)



まずは事前訪問時と同様、みんなおなかがすいているようで、みんなキッチンでウロウロしているので、1F猫さんたちのごはんタイム。

準備中はみんなの熱い視線に変な汗をかいて緊張しつつも、準備を終えて、みんなでいただきます・・・できました!!



そして、2Fへ。

よく鳴いているので、先にちょびへごはん。





そして、先に美月ちゃん。

キャットタワーから元気に勢いよくおりてきて、ごはんタイム。



ごはん中もかゆいのを思い出すのか、背中を気にしてましたが、見事完食しました!!




続きまして、ちあきくん。

ごはんをペロッと、こちらも見事完食。勢いがすごかった(゜o゜)

そして・・・



出せ出せっ!とアピールもすごかった。




途中、いろんな子がトイレに来て・・・を繰り返していましたが、ちゃとらんは心配なのか何なのか・・・

部屋の外からじっと熱い目線が・・・

ちょっと怖い?!

ちゃとらんがいるとなっちゃんも来て、ふたりして廊下で何やら舐めあってラブラブしてましたよ。



下に戻ると、みんなごはんタイムは終了。

自分の時間で、みんなそれぞれのくつろぎ方でした!!









ちゃとらんに至っては・・・



「振り向けば奴がいる!」ならぬ「振り向けばちゃとらんがいる!」とストーカーちゃとらん。

常に視線が熱いです(^_^;)



賑やかなシッターでした(^-^)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
