スポンサーサイト


里親募集しております。

ペットのお世話屋さんPochiよりお知らせです。

お客様のお知り合いの方が、猫の里親募集をされています。

もしご興味をお持ちでしたら、ご連絡お待ちしております。


以下、情報です。↓↓↓

名前 ちび
性別 オス
種類 アビシニアン
誕生日 平成16年10月
受診歴 未去勢・毎年1月に3種混合ワクチン接種・猫エイズおよび白血病未検査

一人暮らしの男性が室内で可愛がっておられましたが、今年5月に癌で亡くなられました。
亡くなる前にかかりつけの動物病院の預けて入院されたのですが、そのまま亡くなられてしまいました。
ちびは病院のゲージで3か月、その後亡くなられた飼い主さんのご家族が引き取られましたが、家庭の事情により
他のご家族の方のおうちで飼われていますが、その方も高齢の一人暮らしの方で、きちんと世話をすることがままならない状態です。
また、ちびはあまり人慣れしていないため、ゲージの中で生活しています。庭先のゲージで3カ月を過ごし、病院でのゲージ暮らしと合わせると、半年になります。
最初の方は「シャー」っと威嚇ばかりでしたが、最近は減っているようです。
現在は・・・週に1回、ご家族の方がお世話に来られ、また今現在の飼い主さんのヘルパーさんたちに支えられて、ちびは過ごしています。その支えもあって、なんとかこの猛暑を乗り切ることができましたが、寒い冬が来るまでに優しい里親さんが見つかることを願っておられます。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

誰か〜

実家で飼ってた最初の猫がチビでした。チビは家猫で高齢だから手術しなくていいと断られたのに何度も脱走して何度か出産しました。同じ名前だから親近感あります。ウチでは飼ってあげられないけど(>_<)いい飼い主さんがみつかりますように。

★さやえんどうさん

私も願ってます_(._.)_
検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
