スポンサーサイト


余裕がでてきたので・・・

9月に入りましたね。やっと涼しくなってきて、ちょっとは過ごしやすくなってきました。

夏嫌いな私にとっては「待ってました!」と言いたいです!!


夏は何にもやる気がしなくなる(*_*;

だけど最近、仕事的にもお盆シーズンが終わり、

気持ち的にもほっとする時間が多くなって、自分の時間をゆっくり過ごすことができています。


忙しいと家に帰った後は何にもする気がしない。

ごはんも食べる気がしない。

洗った髪を乾かさずにほったらかして寝たりする。

顔を洗ったあと、化粧水をつけることすらめんどくさくなる。

ホントにやらなきゃいけないことだけパパッと片付けて、ベッドにはいる。

ホント、ダメダメ人間です。お恥ずかしですが・・・



でも、最近は読書時間を持つようになりました。

読書嫌いな私が読書する!驚きですが、ホントに余裕が出てきた証拠です(^-^)


ちょっと前に買っておいた本を取り出して・・・



1つは・・・「ソウルメイト」

動物ものの本は読みたくなります。「最高の犬小説です」というフレーズに思わず手が伸びました!!


2つ目は・・・「とっておきのカフェ」

雑貨屋めぐり、カフェめぐりもまた再開したいなぁ~と思って買いました。いろんなとこ行きたいです!!


3つ目は・・・「パンシェルジュ検定」

やっとページを開くことができました。

パンが好きだけど、食べるだけじゃなく、もっとパンのことを知ろうと思って勉強することにしました。

検定、受けたいです!!


みなさんのオススメの本はありますか???
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
