スポンサーサイト


今日一日はこんな一日・・・

今日は一日オフでしたぁ~!!

前の日から、今日は何をしようか・・・悩みに悩んでいたんですが、今日はこんな一日でした!!



朝、ちょっとだけ遅めの起床。

ゆっくり朝ごはんと思い、フレンチトースト食べた。


いいお天気&しばらくできてない&羽が良くぬける・・・ので、鳥たちの水浴び&ゲージ掃除。


ひと汗かいたので、シャワーを浴びて、ちょっとだけ休憩して、部屋の大掃除開始。


「後でやろう・・・」と放置していたものの整理がたまっていたのでそれもやって、読み終わった本がたくさん本棚からあふれていたので、ブックオフへ。

15冊で1,580円なり。


そして、近くのスパへ。須磨区にあるチムジルバンスパ

岩盤浴で汗をたっぷりかいて、お風呂入ってスッキリして。

夕食に食堂で冷麺を食べてきました。


あとは帰るだけ。ほんの15分くらいの道のりですが、途中で渋滞。

そういえば、近くでサザンのコンサートやってたんだった。

通る道まちがえたかも。

でも、サザンと聞くと渋滞してても何かそんなにイライラしない。好きだし・・・

ちょっとした打ち上げ花火も車から見れたし・・・



そして、なんか甘いものが食べたくなったので、コンビニよって、ぜいたくにハーゲンダッツのアイスを買って、家帰って食べたよ。


そして、今に至る・・・



久々に思うがままに、ゆっくりした一日でした!!



明日からお盆ピーク第二弾が始まります。

がんばるぞぉ~(^-^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

スパいいなぁ

岩盤浴なんてもう何年もいってない。行きたいぞぉ( ̄Д ̄)ノ
偶然花火に遭遇すると得した気分になるよね。車内とか駅のホームとか。

そうそう。娘達はとっても元気です。
検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
