スポンサーサイト


後悔しないように

今日は5月31日。
今日で5月も終わり、明日から6月。梅雨の季節に突入です。

そして、ジメジメどんよりな毎日が続いていると思えば、梅雨もあけて夏到来。
今年も夏バテ覚悟かなぁと夏大嫌っい!な私はまだどんよりモードが続き、そうこうしているうちに、気持ちよい秋がわすかにやってきて、そしてまた、そうこうしているうちに、冬到来。
寒い寒いと言いつつも、冬になると活動的になる私。

またまたそうこうしているうちに、2013年も終わっちゃうんだろうなぁ。

そしてまた、一年が過ぎ、また一年が過ぎ。。。

と終わりなく永遠に「時が過ぎるのは早いなぁ」と考えてしまいます(*_*)


毎日、何にも考えずに時間に任せて過ごしてたらもったいないなぁと、最近何か新しいことを始めたいなあと思っています。

人生、あれこれ考えずに、後悔しないように思ったように生きてみるのもいいのかな。

人生、楽しみたい(^-^)



すんません。なんかちょっとつぶやいてしまいました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

後悔…?

5月中に出産できそうにないわ。後悔って表現はおかしいけど、残念な気持ち

★さやえんどうさん

あらら、残念。でもまだかなまだかな。。。と待ち遠しいのも楽しいんじゃない?

なんか最近、後悔ばかり。そして、不安ばかり。
また、さやえんどうさんといろいろしゃべりたいよ(T-T)

★さやえんどうさん

だから、早く神戸へおいでー!
検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
