スポンサーサイト


やっぱり食いしん坊なQちゃんです。

Qちゃんの投薬、ようやく終わりました。

でも・・・



獣医さんに言われたように、爪がおちてしまい、そのまま生えてこない状態になってしまいました。

痛みはないようですが、物をつかんだり・・・というのに、ちょっとバランスが悪くなってしまうようです。

ごめんね、Qちゃん。




ご機嫌に大好きな鈴で遊んでいる姿を見ると、ちょっと救われます。




そして、ホントにホントにホントに食いしん坊なQ。



毎朝ゲージを開けると、完食しているのはQだけ。

そして、待ち切れず、ごはんのストックに顔を突っ込むのも日課となっています(^_^;)



ちょっと前に、種から育てた鳥用のキビ。



それを食べてくれるのもQだけ。

他の子は「なんじゃこりゃ?!」と近寄りもしないのに・・・




でも、これだけ食いしん坊でも、まったく体重が増えないのがとっても不思議。

どの子よりも体重が軽いのはなぜ?その体質、私にちょーだい(^_^;)

でも、獣医さんによると、体格がとってもいいらしいです。筋肉ムキムキ~!

不思議っ!!



今日は、雨で急なキャンセルとなり、一日お休みとなりました。

久々に、一日中、まったりこの子たちと遊んでようかなー(*^_^*)

ゲージもそろそろ丸洗いしなきゃ(>_<)

4つもゲージがあるので、結構体力使うんですがね(>_<)





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
