スポンサーサイト


シッター思い出話~カブくん~

様の愛犬、フレンチブルのカブくんのシッター思い出話です。

今はお空へ旅立ってしまったカブくん。
だけど、楽しい思い出をたくさん残してくれました!

短いシッターの間だけでもたくさんと感じるので、
飼い主さんにはどれだけの思い出を残していったのだろうか・・・

幸せだったね!!

私のカブくんとの至福の時は・・・実はエレベーターの中。

抱っこしてエレベーターに乗っているときは、なんとも言えない表情で

気持ちよさそうにいつも抱っこされているので、

私もとっても幸せでした!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
