

シッター思い出話~こまちちゃん・きなこくん・ルーニーちゃん・ラルクくん・まめたくん・そらちゃん・もっちゃん~

Aさまのうさぎさんたち、こまちちゃん、きなこくん、ルーニーちゃん、ラルクくん、まめたくん、そらちゃん、もっちゃんのシッター思い出話です。

たくさんのたくさんのうさぎさんたち。

ほんとにそれぞれ違う性格で面白かったです(*´ω`)


印象的なのは・・・

まずは、もっちゃん。

扉を開けるときは毎回リアクションがでかい!!

ジャンプして、「あ~、びっくりしたなぁ、もぅ」と声が聞こえてきそうでした!!



きなこくん・・・

ちょっと強気なところがあるのか、

ごはんを入れようとすると、待ちきれず

鼻でぐいっと邪魔をし、ごはんをばらまいていた気がします。

掃除が大変だぁ。


おとなしいラルクくん。

扉を開けると出てきて、そのままバルコニーへ直行。

おひさまのもとで、気持ちよさそうでした(*´ω`)
関連記事

コメント

Secret

検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
