スポンサーサイト


今日のブランチ~駅舎工房Mon Favoriにて~

今日のブランチ・・・

お気に入りになったパン屋さん、加西市にある駅舎工房Mon Favori

今日も行ってきました!!


前回のお気に入りパン「米粉のハーブチキンサンド」は今日は止めて、初めてパンに挑戦です。


今日はちょっと冒険してみました!



「たこ焼きピザ」・・・夢のコラボー!お子様に大人気~!と紹介されてました。

かなりの冒険だと思ったけど、意外とおいしかったよ。

ピザ生地部分はパリパリ。たこ焼き部分はもっちり。

でも、私ははまることはないかなぁ~(^_^;)



あと甘い系のパンが食べたかったので・・・



名前は忘れたけど、米粉を使った生地のクリームパンです。

米粉が結構前面にでていた感じ。米粉のハーブチキンのサンドに使われてるパンとまたちょっと違った感じの味がしました。米粉でもいろいろあるんだなぁ。



ちなみに今日も日陰を探して・・・



わずかな木陰で休憩して食べました。

これからの季節、青空ランチも大変かもな(^_^;)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
