スポンサーサイト


シッター思い出話~桃太郎くん・ゲン大くん・力くん・珠子ちゃん・レオくん・爽大くん~

今日は2度目の更新・・・

~シッター思い出話~

さまの猫さんたち、桃太郎くん、ゲン大くん、くん、珠子ちゃん、レオくん、爽大くんです。

みんなお年寄りの猫さん。

とはいっても、最初は桃ちゃんも用意したごはんはぺろりと食べてくれて、元気元気でした。

体調悪くなってきたりで、徐々に食べる量が減ってきたけれど、

桃ちゃんなりのペースでゆっくりまったりな時間をいつも過ごしていましたね。

そして、桃ちゃんだけでなく、力くんも、珠ちゃんも、レオくんも、

飼い主さんに看取ってほしいという願いが、生きがいだったのでしょうか・・・

ちゃんと暖かく見守られながら旅立ったこと、、、幸せだったと思います。


私がびっくりしたのは力くん。

人見知りで、元気なころはすぐに高いところに上ってしまって、まったく出てこなかったのに、

最後は私の手から、ほんの少しですが、ごはんを食べたり水を飲んだりしてくれました。

とても嬉しかったと同時に、弱っていく姿は少し悲しかったけれど、

一生懸命生きていた姿はすごく目に焼き付いています。


Oさま、メールありがとうございました。

お元気ですか?

ゲン大くん、18歳と2か月とはびっくり。

初めて出会ったころの桃ちゃんと同じくらいの年ですよね。

若い爽大くんのパワーをもらって、

毎日、ゆっくりゲンちゃんのペースで楽しく過ごしてくださいね。

ありがとうございました!!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
