スポンサーサイト


シッター思い出話~ショウくん~

先日、お客様より「元気ですよ」メールいただいたので、久々にシッター思い出話をアップしたいと思います。

さまの愛犬、シーズーのショウくんです。

とっても寂しがり屋で、一人でいるとクンクンクンクン、よく鳴いていました。

そして、寝る時間になると、ぬくぬくベッドの上であおむけになって白目をむいて

グーグー寝ていたのが印象的です(*´ω`)


これまで以上に寂しがりやさんになりました・・・とのこと。

ということは、これまで以上にベタベタ一緒に過ごすことになりますね。

みんなの愛情の中、元気に過ごしてください!!

近況メールありがとうございました。

また写メも送ってくださるとうれしいです(*´ω`)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは✴︎

昨年はショウが大変
お世話になりました(*^^*)

寂しがりやがレベルアップし
どこにいても、いつでも
毎日べったりです(*^^*)
それもまた、
可愛いから良いんですけどね*\(^o^)/*笑

また何かご縁がありましたら
よろしくお願いします(*^^*)

Re: こんにちは✴︎

コメントありがとうございます!!

毎日べったり・・・うらやましいです。
またご縁があれば、うれしいです(*´ω`)
検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
