

終わりと始まり

今日で1月も終わり。

早いなあ。

何もしないまま、時間だけが過ぎていっていて、

もったいない日々を毎日過ごしています。

なので、そんな自分に反省の日々(-.-)


前々から始めたいなあと思っていることはあるけど、なかなか実行に至らず。

一眼レフ、ヨガ、マラソン、ウクレレ。。。。。

ふれあいセンター的なところで初心者向けの講座など探したりはしてるんですが、いいのがなかなか見当たらず。

もし、おすすめの場所を知ってる人がいれば、教えてくださーい!!!

何かを始めて一歩を踏み出したい。

そんなこんなで2月を迎えます。

それにしても、早く春がやってこないかなぁ(^O^)
関連記事

コメント

Secret

検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
