スポンサーサイト


久々の運動

久々の更新です。

こないだの3連休の最終日、久々のほんとにほんとに久々の運動をしました!

散歩をすることはあっても、それ以外は体を動かすということがあまりなかったなぁ。

思い起こせば学生時代の体育の授業以来!?というほどです。

久々に汗をかいて、久々に「おなかすいたー!」という感情が出てきました。

自分でもびっくりでした(*´ω`)


そして、そのお腹を満たしにランチをしに行ったのに、待ち時間いっぱいで断念。

一度行って気に入ったので、久々に行ってみようってなって、楽しみにしていたのに

残念残念。

人気のようです。

monoile cafe

篠山にあります。お近くの方は是非、行ってみてください。


そして、違うところに行ってみようと、別のカフェに行ってみたのですが、

いざ注文しようと思ったら、ランチは売り切れました・・・だとさ。

何か食べるものを・・・と、仕方なく「ぜんざい」を注文しました!!

でも、意外においしくて、おすすめかもしれません。




白椿です。





そして、その後は一番の目的の温泉へ。

いっぱい汗をかいたので、癒しにいきました!



草山温泉です。

夕日を見ながらのいいお湯でした!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
