スポンサーサイト


少しのゆとり

今日は夕焼けがすごくきれいでした。

見た方、いらっしゃいますか?

私は一瞬でしたが、その一瞬でも感動するくらいきれいでした!


昔はよく空を見上げていたような気がします。

仕事終わりとか、外に出ると、月がきれいなことがあって、

その月を見ながら

「あー、今日も一日終わったなー。あー、しんどぉー」

と心の中でよくつぶやいていました。

疲れていても結構落ち着く瞬間だった記憶が。。。


落ち着く時間って必要だなぁって最近よく思う。

いやなことあっても、とにかく落ち着く。

そしたら、一日がゆっくり終われる気がするんだよね。


空を見れば、結構考えることが多いので、

これからは一日一回、空を見上げてみようかなぁ~(*´ω`)


そういえば、こないだ170年に一度しか見れないという、スーパームーンの日がありましたね。

そのニュースを見たときは「よし、今日は夜空を見上げよう」と思っていたのに、

気づけば、次の日になっていました。

知り合いのfacebookのアップをみて「あっ。。。。。。」

後の祭りでした( ;∀;)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
