

シッター思い出話~まひるくん・ゆんたくん~

今回のシッター思い出話は・・・

様のセキセイインコのまひるくん、うさぎのゆんたくんです。

まひるくんはちょっと怖がりさんで小心者。

車での移動中はドキドキ、ドキドキ。

横で見ているこちらが逆にドキドキしてしまうくらい、ドキドキが伝わってきました。

そして、我が家に到着すると、我が家のインコを見ると、またまたドキドキ。固まっていました。

ゆんたくんはいたずらっこ。

私の頭の上で寝ていたのですが、ゲージの合間から口を突っ込んでは、私の頭をクンクンして、

朝は起こしてくれました(^^)/

なつかしいなぁ~。

今はどうしていますか?

また近況お聞かせください(*´ω`)



シッター思い出話~クラースくん~

シッター思い出話・・・

今回は様の愛犬、ラブラドールのクラースくんです。

クラースは、もうお空に旅立ってしまったけれど、

たくさんの楽しい思い出を残してくれました。

クラースとはいろんな場所に行ったので、今でも同じような場所に行くと思い出します。

少し前は桜のお花見・・・

ひまわり畑やコスモス畑・・・

お正月には神社へお参りにも行きました。

お空の上でも、いろんなところにお散歩行ってますか?

また一緒に行きたいね。


たくさんの思い出をありがとう・・・

・・・ぽい

ひと段落したら、新しいことに挑戦してみようかな・・・

まだ何をするかは思いつかないけれど、

私らしくないことをしてみようかな・・・

そしたら、新しい発見ができるかもしれない。

新しい道が開けるかもしれない。

なんか私は「自分はこういう人」ということを決めすぎていて、

せっかくの自分の人生を楽しさ半減させている気がするのよね。


ねぇ、誰か。。。これ始めたらいいよ、とか。。。

これ、安田さんっぽくなくて初めて見たら?とか。。。

何かあったらアドバイスください。

・・・っていうか、私っぽいってどういう人だと思う?

シッター思い出話~アルくん・ロイくん~

今回のシッター思い出話は・・・

さまの愛犬、ラブラドールのアルくん、ビーグルのロイくんです!

アルくんは一代目、ロイくんはアルくんがお空に旅立った後にFさま宅に迷い込んできた二代目なのです!

だから一緒にお世話をしたことがないのですが・・・


アルくんはかなりの老犬だったけど、自己主張が強いわんこさんでした。

散歩に行きたい方向を頑として譲らない、自分の散歩コースを決めているわんこさんでした。


ロイくんは元気いっぱい。散歩中はあっちこっち引っ張りまわして大変でしたが、

とっても元気なわんこさんでした。


ふたりとも食いしん坊で、食後のおやつは完食でしたよ。




シッター思い出話~Bちゃん~

久々の日記更新です!

なので、久々のシッター思い出話となります!!

今回は様の愛犬、ラブラドールのちゃんです!!!


Bちゃんはとっても人懐こい!

伺うと、必ずつながれているリードを最大限に伸ばし切って、

走り寄ってきてくれました!

そして、帰るときもお見送りのために、これまた最大限にリードを伸ばし切って

じっと見ていてくれるのです。


すごい人が大好きなんだねぇ~。


最後にご依頼をいただいてから日にちが経ちますが、

元気にしていますか?

また会いたいです!!!
検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
