

シッター報告~ちゅらちゃん・アメちゃん~

猫のちゅらちゃん、アメちゃんのシッターです。

扉をあけると、二人とも競争しながら出てきます!

今日は・・・というかいつも、ちゅらちゃんの勝利!!





ちゅらはネコタワーが大好き!




アメちゃんも小さなネコタワーが大好き。



部屋に戻ると、いつもここでゴロゴロしてます!



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ちゅらちゃん・アメちゃん~

猫のちゅらちゃん、アメちゃんのシッターです。

朝行くと、いつも窓からお外を眺めているちゅら。





その後はごろんごろん。玄関が大好きです!!





アメちゃんは一生懸命、かみしめながら、一粒一粒ごはんをいただいてます!!






ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ちゅらちゃん・アメちゃん~

猫のちゅらちゃん、アメちゃんのシッターです。

ビビリだというちゅらちゃん、ひとなつこいアメちゃん。

ちゅらちゃんは恐る恐るですが、出てきてくれましたよ。




おなかがすいているようで、モリモリ食べてました!!






ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~平太くん~

猫の平太くんのシッターです。

伸びぃ~~~ん!!





「早く、ごはんちょーだい!!」



毎回、完食していて、食欲抜群ですね!



ごろごろ、すりすり、気持ち良さそうでした(*^_^*)





ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~平太くん~

猫の平太くんのシッターです。

嬉しそうにゲージから出てきて・・・




一人でゴロゴロゴロゴロ。





そして、なかなかゲージに入ってくれませんでした。

お外は楽しいもんね(^-^)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~コテツくん~

猫のコテツくんのシッターです。

ゴロゴロォ~ってしてご機嫌なのかと思いきや、時々シャ~。

でも、またゴロゴロ。どっちだろっ(;一_一)




お気に入りの場所ではとってもご機嫌です!




金魚さんも。




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~平太くん~

猫の平太くんのシッターです。

今回も「ニャ~」となんとも言い難いか細い声で鳴いてます。





でも、遊びは激しくて元気いっぱいです!!!



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター料金~コテツくん~

猫のコテツくんのシッターです。

コテツくん、扉をあけた瞬間から、ずぅ~っとゴロゴロゴロゴロしてました。



ご機嫌なようです!!


金魚さんも・・・







ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

おいしい~~~!!

こないだお客様からいただいた明石のタコを夕食にいただきました!!

冷凍してあったので、食べる日の朝に出しておいて自然解凍。

夕食準備に・・・

お湯の中にタコさん投入!

一瞬にして足がくるんと巻いて、タコらしいおいしそうな見た目になりましたよ。

初体験でした!!!おもしろかった(*^_^*)



そして、まずはお刺身で。

そして、残りはてんぷらで。

・・・という予定だったのですが、油に投入すると、タコ爆発。

近所迷惑+お部屋の掃除が大変そうなので、ほぼお刺身で食べました。

タコのてんぷら、食べたかったなぁ~((+_+))



でも、おいしかったです!!!






シッター報告~コテツくん~

猫のコテツくんのシッターです。

今日はお外で日向ぼっこしてました!





でも、中に入ると、コテツくんも中に入ってきてくれました。

おなかすいてたのかな。





金魚さんも、元気にお食事中!







ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~はっさくくん~

柴犬のはっさくくんのシッターです。

尻尾がものすごく痒いようで・・・

すごい格好でしたよ(;一_一)





お散歩は・・・

お気に入りコース。





まだまだバテバテなはっさくです!!



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~コテツくん~

猫のコテツくんのシッターです。

今日もごろんごろん、スリスリ。





たまにご機嫌ななめでシャーって言われちゃいますが、終始ゴロゴロ言ってました!!



金魚さん、今日も元気です!!




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

中秋の名月

今日は中秋の名月です!!

義理のお母さんから「団子汁は食べますか?」と聞かれたんですが、

団子汁を食べたことがなく、作ったことがなく・・・

今度教えてください('_')



ということで、団子汁の代わりに・・・



月見団子。


普通の月見団子と、中に黄色にあんこが入ったウサギ団子。

一応、大丸で買ったんですが、味が微妙でした(;一_一)


まぁ、中秋の名月の気分を味わったということで!!

シッター報告~はっさくくん~

柴犬のはっさくくんのシッターです。

なぜかコソコソおやつを食べていました。





お散歩はご機嫌。でも暑かったね~((+_+))






ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~コテツくん~

猫のコテツくんのシッターです。

外のスリッパが気になるようで、どうにかしてイタズラしたいようでした(;一_一)





ご機嫌なようで、ゴロゴロしてましたよ。






金魚さんも元気です!!




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~コテツくん~

猫のコテツくんのシッターです。

気持ちいぃにゃ~!!






金魚さんもいっぱい食べてます!!




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

お詫び

お詫び

最近ブログのシッター報告の更新が遅れてしまっています。

申し訳ありません。

旅先からペットさんたちの様子を見れるようにという趣旨が意味のないものとなってしまっています。

申し訳ありません。

残り数カ月、ご迷惑をおかけすることのないよう気をつけます。

今後ともよろしくお願いします。


Pochi  安田吏江

シッター報告~そらくん・かいくん・るいちゃん・黒ちゃん・はなちゃん~

猫のそらくん、かいくん、るいちゃん、ちゃん、はなちゃんのシッターです。

今日はみんな食欲満点です!!









黒ちゃんはおりてこないなぁ~((+_+))





るいちゃんも出ておいで~!!




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ぼくくん~

M.ダックスのぼくくんのシッターです。

なかなか歩きたがらないぼくくん。

呼べば嬉しそうにトコトコ来てくれるけど、また立ち止り・・・

なかなか前に進まないよぉ~~((+_+))



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~にゃんたろぉちゃん~

猫のにゃんたろぉちゃんのシッターです。

ちょっとイライラしてるんでしょうか???

ひたすら爪とぎしてました('_')






でも、少し経つと、またまたごろぉ~ん。



甘えん坊でした。






帰り際、こんな顔で見られると帰りにくいなぁ~((+_+))



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ




シッター報告~Kちゃん・Kくん・Rちゃん・Sちゃん・Mちゃん~

うさぎのちゃん、くん、ちゃん、ちゃん、ちゃんのシッターです。

SちゃんとMちゃんはベランダでだらぁ~んとしてました。

今日はKくんが食欲なし???

おやつのクローバーを拒否されました('_')

ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~にゃんたろぉちゃん~

猫のにゃんたろぉちゃんのシッターです。

今日もひたすら甘えん坊です!





目の前でごろぉ~ん。のどをクルクル鳴らして、気持ち良さそうでした!!



すごく人恋しくなっているようです。早く帰ってきて~~((+_+))



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~Kちゃん・Kくん・Rちゃん・Sちゃん・Mちゃん~

うさぎのちゃん、くん、ちゃん、ちゃん、ちゃんのシッターです。

SちゃんとMちゃんはベランダでだらぁ~んとしてました。

曇り空でしたが、気持ち良さそうでしたよ。


みんな食欲満点で元気いっぱいです!!!



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~にゃんたろぉちゃん~

猫のにゃんたろぉちゃんのシッターです。

今日も出てきてくれたにゃんたろぉ。

玄関でゴロゴロしてました!





窓を開けると、外が気になる!



お散歩したいねぇ~!!





とにかく目の前でごろごろして、甘えん坊でした(^-^)


ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ゲン大くん~

猫のゲン大くんのシッターです。

おじいちゃん猫のゲンちゃんですが、逃げ足が早くてとってもお年寄りには見えませんでした(;一_一)

新入りの爽大くんも仲間入りしていて、ますます元気になったようですね(^-^)




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~みゃんたろぉちゃん~

猫のにゃんたろぉちゃんのシッターです。

玄関を入ると、すぐ出てきてくれました!!



においチェック、ものすごいです!!



でも、すぐ人懐こくしてくれて、スリスリ、ゴロゴロ。

手を離すと、もっと触ってぇ~!とお尻を突き出してきました(*^_^*)






ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~はっさくくん~

柴犬のはっさくくんのシッターです。

今日もおやつをボール代わりにして遊んでます!








公園ではちょっとバテバテ・・・



これも変わらないですねぇ~((+_+))



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ノンノンちゃん・小麦くん・チャロくん・ムーニーくん・メロウくん・マリモちゃん~

猫のノンノンちゃん、小麦くん、チャロくん、ムーニーくん、メロウくん、マリモちゃんのシッターです。

マリモちゃん、もう人慣れしてますね。

近づいても逃げない!!・・・ってただ、ごはんに夢中なだけでしょうか・・・





ムーニーはものすごく出たそうです。ニャーニャー激しいです(*^_^*)






みんなごはんの食べっぷりがいいですね。







ノンノンも最後は顔を出してくれました!!

でもなんだか眠そうです((+_+))






ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

違うよ。

昨日の夜に、大量にジャガイモを潰しとったら、そんなにポテサラ作ってどないするん?って言われた。

違うよ!今日の晩ごはんはコロッケだよー♪

ミートソースの残りを利用して作ってみました。初挑戦なので味は保証できないけどねー( ̄ー ̄)

シッター報告~はっさくくん~

柴犬のはっさくくんのシッターです。

今日はいっぱいおやつを食べますね。おなかすいているのかな・・・






ぐーたらぶりは変わらないです(*^_^*)






ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ
検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
