

シッター報告~ラルフくん~

バセットハウンドのラルフくんのシッターです。

何か気になるようで、じっと見てました。





帰りは上り坂。



しんどいねー((+_+))



ほんと暑い。



戻ったら、ぐーたらでした!



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~Kくん~

コーギーのくんのシッターです。

暑いねー。

車の下からようやく出てきて、お散歩開始です!!

お散歩中は暑さなんて気にせず歩いてるんですが、

帰ってくるとダラダラです((+_+))



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~フィフィちゃん~

マンチカンのフィフィちゃんのシッターです。

開けた途端に・・・



ニャーニャー鳴いていました。

少しさみしいようです((+_+))






今日も人懐こく、ゴロゴロしてくれました!




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ぶぶちゃん~

うさぎのぶぶちゃんのシッターです。



顔をかかえて、何かお悩み事でしょうか・・・





今日も元気いっぱいでした!!!


ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~はっさくくん~

柴犬のはっさくくんのシッターです。

今日はお友達ワンコ発見!





他のところをお散歩していても、ワンコにでくわし、

テンション高めなはっさくでした!!



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ


シッター報告~フィフィちゃん~

マンチカンのフィフィちゃんのシッターです。

事前訪問の時はちょっと警戒して近づいてきてくれなかったフィフィちゃん。



今日はまったく大丈夫でした!

きっとさみしがり屋だね。






短いオテテで、一生懸命遊んでいました!!!


ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ハリーくん~

マンチカンのハリーくんのシッターです。

いろんなところから、ごはんちょーだいアピールしてくるハリーくん。

どんだけおなか減ってるねん!って突っ込みたくなるくらいでした((+_+))








ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ぶぶちゃん~

うさぎのぶぶちゃんのシッターです。

まだまだお掃除中ですが・・・



「おやつはどこぉ~?」と食いしん坊なぶぶちゃん登場!



フリーの時間は涼んでいましたよ。




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ハリーくん~

マンチカンのハリーくんのシッターです。

扉の小窓に張り付いて待っていてくれたハリーくん。



今日も人懐こく、そして、食いしん坊でした!!


ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ぶぶちゃん~

うさぎのぶぶちゃんのシッターです。



「早くごはんちょーだい!」攻撃がすごいです!!



おやつめがけて・・・



すごい食欲だなぁ~(*^_^*)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~はっさくくん~

柴犬のはっさくくんのシッターです。

あっち゛~ねぇ~。



だらけてます(;一_一)



お散歩は元気にいってきましたよ!!






ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ぶぶちゃん~

うさぎのぶぶちゃんのシッターです。



ぶぶちゃん、ゲージに戻りたくないようです。

おやつでつっても、なかなかでした(;一_一)




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ポッキーちゃん~

柴犬のポッキーちゃんのシッターです。

残念ながらお写真は撮っていません((+_+))

ポッキーを見ていると、愛犬を思い出します。

ポッキー、がんばれ。長生きするんだよ(*^_^*)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~そらくん・かいくん・るいちゃん・黒ちゃん・はなちゃん~

猫のそらくん、かいくん、るいちゃん、ちゃん、はなちゃんのシッターです。

相変わらず、仲のよいお二人さん!





そらくんは、ごはん食べた後はここを陣取っていました。



お帰りを心待ちにしていますよ。



黒ちゃ~ん、下りといで!!






はなちゃんは、今日もお部屋を脱出できてました!!






ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~そらくん・かいくん・るいちゃん・黒ちゃん・はなちゃん~

猫のそらくん、かいくん、るいちゃん、ちゃん、はなちゃんのシッターです。

お久しぶり。相変わらず仲のいいお二人さんです!





あっ、珍しく、ごはん食べてるかいくん。






かいくんに見張りされつつも、くつろいでいたはなちゃん。






黒ちゃんは・・・



やっぱり下りてきませんでした(;一_一)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~はっさくくん~

柴犬のはっさくくんのシッターです。

暑いけど、行きましょかー!!





お友達ワンコ、暑さから避難で顔見えませんでした。

上からのぞけば見えるのですが、はっさくの目線からは見えずで残念((+_+))






散歩後は、いつものだらけたはっさくでした(;一_一)




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ノンノンちゃん・小麦くん・チャロくん・ムーニーくん・メロウくん・マリモちゃん~

猫のノンノンちゃん、小麦くん、チャロくん、ムーニーくん、メロウくん、マリモちゃんのシッターです。


珍しく一番乗りでやってきたノンノンちゃん。

暑さに負けず、食欲満点です!!





メロウもごはん独り占めです!!





コムタンはみんなの様子をみつつ、くつろいでいるリーダーみたいでした!






出せ出せー!と訴えるムーニー。





こちらもくつろぐチャロ。





みんなマイペースだなぁ。



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ラブくん~

ラブラドールのラブくんのシッターです。

今日も熱心にお散歩。



少々のことじゃ、呼んでも振り向いてくれません(;一_一)


だけど・・・



気になる子がいると、もう夢中。テンション高っ!!


ご機嫌なお散歩でした!!!



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ラブくん~

ラブラドールのラブくんのシッターです。

今日も元気にお散歩行ってきました!



途中、女の子ラブちゃんと遭遇。

大好きなようで、テンションマックスでした!!





お散歩終盤。

ちょっとお疲れです!!


ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~はっさくくん~

柴犬のはっさくくんのシッターです。

今日はお友達ワンコ、いないなぁ~とあきらめてお散歩していたら・・・



いつもと違う場所から顔を出してくれました!

良かったね、はっさく。遊べなかったけれど・・・



おうちでは・・・





いつものように、ぐーたらでした!!


ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~シロちゃん~

柴犬のシロちゃんのシッターです。

今日は昨日と違ってご機嫌ななめ。

でも、公園で野球少年をみつけて、しばし観察。




そしたら、ちょっとだけテンションあがって、ご機嫌よく歩いてくれました!!



ご機嫌取りも大変だなぁ(;一_一)




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ラブくん~

ラブラドールのラブくんのシッターです。

すっごい元気にお散歩行きました!



相変わらず、お散歩中はクンクンクンクン、周りを気にせず夢中になってお散歩していました!!





ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~シロちゃん~

柴犬のシロちゃんのシッターです。

最近、ご機嫌ななめなんです!・・・と伺っておりましたが、超~~~ご機嫌!



ルンルン気分でお散歩してました!



途中、おなじ白いワンコさんと出会い、意気投合したようで・・・

お別れしたあとも、後ろをずっとついて歩いていました!



お友達ができたね(*^_^*)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

またまた初体験!

今月は初体験が多いです(*^_^*)



初ネイル~!!


・・・と言いたいとこですが、ネイルシール。

ネイルをやってもらうのが、ずっと憧れだったんですが、

爪を伸ばすわけにもいかず、ネイルシールで我慢です((+_+))


でもでも、初ネイルシール。

こういうときは女の子でよかったなと実感します!!!

シッター報告~はっさくくん~

柴犬のはっさくくんのシッターです。

青空のお散歩~!



ご機嫌だったけれど・・・



お友達わんこをしばし待っていたけど出てこずで、テンション低っ!!

粘ったのにね((+_+))


おうちに帰るとお疲れでした(;一_一)











ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~はっさくくん~

柴犬のはっさくくんのシッターです。

暑いので、しばらくおうちで待機。

おやつタイムです!!



「うま~~~!!」



お散歩へ行くと、いつものお友達わんこ発見!



強引ですが、一緒に遊びたい一心のようです!!



散歩後は・・・



のんびり!!でした(*^_^*)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

初体験!

人生初!

”あかすり”してきた!!


かなり恥ずかしかったけれど、マッサージもしてもらって、超~気持ちよかった!!


まわりから「白くなったね」といわれる。

相当、汚れていたようです(;一_一)


http://www.sentou.co.jp/bath4/index.html

シッター報告~ぶぶちゃん~

ウサギのぶぶちゃんのシッターです。

今日も朝から元気いっぱい走り回っているぶぶちゃんです。





雨がどんよりだけれど、暑いよね。



涼しい場所は熟知してます!!





おやつの催促も忘れず・・・元気いっぱい、食欲モリモリでした!!!




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ぶぶちゃん~

ウサギのぶぶちゃんのシッターです。

お久しぶりのぶぶちゃんでしたが、元気いっぱいで、ゴロゴロしてます(^_^;)







いっぱい走り回ってもゲージには戻りたくない!

やっとこさゲージの扉をしめたら、やっとこさ諦めた!

そして、やどかり~になった(^_^;)





ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ノンノンちゃん・小麦くん・チャロくん・ムーニーくん・メロウくん・マリモちゃん~

猫のノンノンちゃん、小麦くん、チャロくん、ムーニーくん、メロウくん、マリモちゃんのシッターです。


何か今日はみんなダラダラモードです。

起きてくる気配なし・・・




やっと動き出したと思ったら・・・



場所移動(>_<)



ノンノン・・・



食欲バツグンです!!



コムタン・・・



一人かくれんぼしてました(^_^;)


ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ
検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
