

シッター報告~ノンノンちゃん・小麦くん・チャロくん・ムーニーくん・メロウくん・マリモちゃん~

猫のノンノンちゃん、小麦くん、チャロくん、ムーニーくん、メロウくん、マリモちゃんのシッターです。

ビックリです。

ごはんの準備をして出したら・・・



マリモちゃんが一番乗りでした!!



メロウはちょっと控えめに・・・






プププッ、隠れてるのは誰~だっ!!






ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~はっさくくん~

柴犬のはっさくくんのシッターです。

おやつをあげると、必ず最初はおもちゃと感違いするはっさく・・・



しばらく遊んで満足したら、パクリといきます!!



今日のお散歩は・・・



お友達ワンコは不在・・・




以前吠えられたワンコさんは見えるけど出てきてくれず・・・


ちょっと寂しいお散歩でした(>_<)

ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~Lくん~

黒ラブのくんのシッターです。

今日はたくさんのワンコと出会い、大興奮のお散歩です。

まだ遠くに見えるだけなのに、見つけるのが早いです!!



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~Lくん~

黒ラブのくんのシッターです。

今日は窓から顔を見せず・・・

でも、ゲージに近づくとものすごい勢いで興奮してました!!


今日は少し暗くなってからだから、ワンコもおらず落ち着いてお散歩できました!!




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ムギくん・よつばちゃん~

モルモットのムギくん、スナネズミのよつばちゃんのシッターです。

ムギくん・・・今日はもう出る気満々です!




そして、冷蔵庫を開ける音に即反応!で・・・



バクバク完食です!!




「まだ欲しいですー!」

いやっ、もうないです(^_^;)



よつばちゃんも・・・



相変わらずトイレにこもりますが、手を入れると寄ってきてくれました!!


ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ハリーくん~

マンチカンのハリーくんのシッターです。



「早く開けてぇ~!」

早くもやんちゃぶりが想像できます!!





まだ入れてませんよ(^_^;)

ごはんが待ちきれない!!



帰るときは



「一緒に行きますー!」

行けませんよ(>_<)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

お知らせ

ペットのお世話屋さんPochiよりお知らせです。


おハガキで皆様に少しずつお知らせさせていただいておりますが、改めてお知らせさせていただきます。



  ~営業停止のお知らせ~

この度、私事ですが結婚・引っ越しをし、家庭に専念させて頂きたく、
突然ですが、平成26年9月30日をもちまして、
無期限に営業を停止させていただくことになりました。

平成18年よりペットシッターを始めて以来、
9年余り楽しみながらお世話させて頂けたのも、
皆様と皆様のペットさんたちのおかげと心より感謝申し上げます。
家庭が落ち着き次第、また再開させていただくことが次の目標です。

急なお知らせとなりました事をお詫び致しますとともに、
ご利用頂きましたお客様にはご迷惑をお掛けすることとなり大変申し訳ございません。
ブログ、Facebookはそのまま続ける予定ですので、
時々ペットさんたちの近況をお知らせいただければ幸いです。

残りわずかですが、ご利用お待ちしております。
本当にありがとうございました。

 平成26年7月

ペットのお世話屋さんPochi
 安田 吏江



お知らせさせていただいてから、皆様に「おめでとう」「ありがとう」「お幸せに」「寂しいです」・・・など、
メールやお手紙、コメントをいただいて、改めて皆様に感謝しております。

ペットシッターというお仕事は、場合にもよりますが、ほとんどがお客様とお会いするのは
最初の事前訪問の1回だけ。シッター日は皆様がお留守にされているので、お会いすることはありません。
なのに、皆様からあたたかいお言葉をいただいて、本当にうれしく思います。

今はいつ再開します!というハッキリとした将来が頭に浮かばず、余計に皆様に
ご迷惑をおかけすることとなってしまいました。
本当に申し訳ございません。
そして、お世話をさせていただいたペットさんたちに会えなくなるのも、すごく残念です。

私自身の近況も知っていただきたく、ブログ、Facebookは続けていく予定です。
もしよろしければ、時々ペットさんたちの近況をお知らせいただければ、嬉しく思います。
わがままなお願いですみません。

長くなりましたが、最後に改めて・・・

皆様、本当にありがとうございました。
今まで続けてきてよかったという幸せと、皆様からのあたたかいお言葉をいただいて幸せと、
これから幸せになるぞという思いへの幸せと・・・
今、たくさんの幸せを実感しています。

本当にありがとうございました。
残りわずかですが、ご利用いただければ幸いです。


ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ハリーくん~

マンチカンのハリーくんのシッターです。

今日も人なつこいハリーくん。



でも、こうしてスリスリしてくれるのは、ごはんを食べ終わってから。

とりあえず、腹ペコのようです(^_^;)






ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ムギくん・よつばちゃん~

モルモットのムギくん、スナネズミのよつばちゃんのシッターです。

だいぶ慣れてきました。でも、お野菜につられてですが・・・



今日もお野菜、完食です!!


よつばちゃんは・・・



お掃除した後、トイレにこもってます。

キレイになったら、したくなった???(^_^;)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ナナちゃん~

柴犬のナナちゃんのシッターです。

やっぱり今日も最初は嫌々~モードでしたが・・・



いざ、家を出ると、スタスタ歩き出しました。

やっぱりお散歩は好きなんだよね(^-^)




でもでも、おうちに到着すると即行・・・



おうちの中へ、、、(;一_一)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

私が・・・

いただきましたっ!



私に!ではなく、父に!ですが・・・(>_<)


まろやかで飲みやすい泡盛だそうです。

・・・ていうか、私が飲んじゃいますよ!!(^_^;)

シッター報告~ハリーくん~

マンチカンのハリーくんのシッターです。

相変わらず、人なつこい・・・いやっ、お邪魔虫です(^_^;)





ごはんが待ち切れず、途中から食べだしてしまいました!!



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ムギくん・よつばちゃん~

モルモットのムギくん、スナネズミのよつばちゃんのシッターです。

ムギくん、ちょっと緊張してか最初はなかなか出てこず。

でも「キー」と鳴いて、何かをアピールしてました。



そして、冷蔵庫を開ける音に反応したのか、即出てきました!

そして、ピーマン完食です!






よつばちゃんもごはんを入れ替えると・・・





美味しそうにパクリパクリ。

ちょっと臆病だったけれど、手を入れたとき、クンクンしてました!



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~はっさくくん~

柴犬のはっさくくんのシッターです。

雨でも元気にお散歩ですよ!



何か気になるものがあったようで、しばし観察してました!




今日は雨だから、お友達はでてこず、ふてくされてます。



そして、粘った結果・・・



出てきてくれました。

粘り勝ち!さすがだねっ!!!




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~はっさくくん~

柴犬のはっさくくんのシッターです。

ちょっと雨が降っているので、おうちで待機。



おやつ、美味しそうに頬張っていました!!



やんでいる間に・・・



・・・と思ったら、最後のほうに降られてしまいました(>_<)



なので、おうちでまったりぃ~!





ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~はっさくくん~

柴犬のはっさくくんのシッターです。

お散歩前から、大興奮です。



なぜか最近、自分のしっぽを追いかけまわして、はしゃいでます!!



いざ、リードをつなぐと、お利口さんです!!





そして、また散歩中は大興奮になるのです!!






ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

改めて気付かされたこと・・・ありがとうございました!!

お花いただきましたー!!





涙が出るほど、うれしかったです(*^_^*)

Sさん、Sさん、Oさん、ありがとうございましたー!!



そして、感じたこと。

人って普段思っていても、口にしないと分からないことってたくさんあるなって思いました。

嫌なことは嫌、っとはっきり言うことも大事。

そして、感謝しているなら、それを普段からちゃんと表に出さないと後悔するなと改めて思いました。

でもでも、最後に少し自分の気持ちが話せてよかったな。

相手の気持ちも少し知れて、よかったな。

そう思います!!!


そして、感じたこと、その2。

笑顔ってやっぱり大事だな・・・って思う。

笑顔って人をハッピーにさせる・・・って思う。

分かっていても、疲れていたりいらついていたりすると、関係ない人にまで笑顔を忘れてしまう。

どんな時でも笑顔であいさつできる人になりたいな。

人をハッピーにできる人になりたいな。

・・・そう思います。


私にそう改めて気付かせてくれた・・・?さん。

実は名前は知らないんです。

全然知らない人なんですが、いつもすれ違う人がいて、

でも?さんはいつも「おはようございます」って笑顔であいさつしてくれたんです。

その笑顔にいつも、「あっ、私、笑顔を忘れてる」っていつも感じてたんです。

?さん、いつもあなたに感謝していました。直接お礼は言えませんが、いつもありがとうございました。

私もあなたみたいな笑顔のたえない人になりたいです。

ありがとうございました!!!!
検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
